SSブログ

SWR30 のバンドを交換してみた (SWR310) [SWR30]

以前に記事にしたSWR30 Smart Band Talkのバンドの別色が届いた。
2月20日発売予定のはずなんだけど、ちょっとだけフラゲ。
SonyStoreから送付されてきたので、別にどこぞの店舗が早く売っちゃったわけではないです。

さーて、付け替えよー。

W1024Q70_IMGP0823.JPG





というわけで、Sony Storeからなんか来た!
W800Q70_W1024Q70_box.png

中を開けてみると、
W1024Q70_IMGP0819.JPG
じゃーん。SWR310。 私が買ったのは、Red&Blueのバンドセット。
中には、

W1024Q70_IMGP0822.JPG
赤色バンド


W1024Q70_IMGP0821.JPG
青色バンド
が入っています。ちなみに、銀色の留め金と、バンドの固定器具の1セットが付いてきます。

私のSWR30は黒色なので、この色がベストかなーと思って注文しています。
さて、早速付け替えてみましょう。

まずは、赤から。
W1024Q70_IMGP0823.JPG
んー、サイトで見た時は、ちょっと派手でどうかなーと思ったんですが、なかなかいい感じかも。

付けるとこんな感じ。
W1024Q70_IMGP0824.JPG
私服でつけるにはアリかも。って感じですね。ちょっとスーツだと派手すぎ。

次に、青。
W1024Q70_IMGP0825.JPG
なかなか落ち着いた印象になりますね。

付けるとこんな感じ。
W1024Q70_IMGP0826.JPG
うわー、地味w

多分スーツにはいい感じだと思います。黒と合ってるし。
ベルト自体は、
W1024Q70_IMGP0829.JPG
こんな留め金でついてるだけなので、簡単に取り替えができます。
気分に応じて変えてみるとよさそうですね。

ちなみに、私は赤を私服用。青と黒を仕事用に使っていこうと思います。
それではっ。





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。