SSブログ

QuietComfort 35を買ってしまった件 [ガジェット]

MDR-1RBTの記事を書きまくっているせいで、もうBluetoothヘッドホンはおなかいっぱいでしょ。。。。

と思いながら、買ってしまいました。QuietComfort35。
実際に、1RBTの音についてはあんまり不満はなく、冬の間は、結構いい音だなー。と思って使っていました。

ちょっと気になっていたのは、ヘッドホンのときはComplyで外音を遮断したUE900Sの時と比べて総じて音量がでかいんですよね。
あと、電車の中でも圧倒的に静音で聞きたいな。と思い、NoiseCancel機能が付いたヘッドホンを探すことにしました。
本来はBluetoothを探していたわけではありません。

そこで検討にあがったのが、
Parrot ZIK3とMomentum Wireless, そしてQuietComfort35 というわけです。
ZIK3は平均的、MomentumWirelessの方が音はいいけど、NoiseCancel機能はQuietComfortがピカ1
という感じで、MomentumWirelessを選びそうだったのですが、今回の目的は電車でも圧倒的静音状態で音楽を聴く。ということだったので、QuietComfort35を選びました。

という速報をしながら、次にQuietComfort35の記事でも書こうと思います。


今積んでるネタは実は結構あって
1) QuietComfort35
2) Xperia Z4(SOV31)をDocomoに焼き直してSimロックフリー化して、Android6.0にするときに
  auに戻した件
3) この記事で紹介したマグネット充電のケーブルが何故か高騰しているので、別なのを買った件
4) 仕事効率化のためにG602(マウス)を買った件
5) エネループの充電器が結構すごい件

な感じで、崩していこうと思います。

ちなみに、何をやってたかというと、アンチャーテッド4と龍が如く0をやってました。
もう楽しすぎるよね。PS4。



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。