SSブログ

スマホのイヤホンジャックカバーベストバイはこれではないだろうか [ガジェット]

最近、スマホでもヘッドホン穴にキャップがない奴が増えました。
防水加工してあるからいいでしょ。と言われつつも、裸で使用するのもなんか不安。
という方は多いかもしれません。

私も昨年末にXperia Z4を買い足しまして、ヘッドホン穴が丸出し状態のスマホを持つことになったのですが、
なんか不安な気持ちになりました。

そこで、何種類か試したのですが、私のベストバイを紹介してみます。

W800Q70_IMGP1693.JPG


続きを読む


Wifiトラブルは新ファームでも変わらず。 (ビルド23.4.A.3.6) [XperiaZ3TC]

昨日の夜、ふとXperia z3 tablet compactを見たら、ファームウェア更新通知がキター!
詳細は書いてないけど、前に書いたACが途切れるバグとか直るんじゃないのー!

と思ってアップデートしてみたところ、特に直らず。
どうも他のブログを見る限り、Stagefrightバグ(セキュリティ問題)修正を完全に対応した。
という内容だったよう。

私の環境ではACが途切れるWifi以外の問題以外は出ていないので、
前回ファームアップしてしまった人は特に今回のUpdateを忌避する理由もないのかな。
と思っています。








スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。