SSブログ

ソニーストアに新製品を見に行ってきた。- MDR-1ABT触ってみた [物欲調査ログ]

この記事の続きですが、
・MDR-1ABT
・NW-ZX2
を見てきたよ。

というもの。今回行った目玉はMDR-1ABTだったのですが、感想は・・・
という感じで紹介していこうかと。

ちなみに、NW-ZX2については写真とかないです。
いろんなサイトで非常に紹介されているので、別にいいかな。と。
また、1ABTについては、Z3TCのフォト機能で写真を撮っています。

W1024Q70_DSC_0001.JPG

それでは、いってみましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

SWR30 のバンドを交換してみた (SWR310) [SWR30]

以前に記事にしたSWR30 Smart Band Talkのバンドの別色が届いた。
2月20日発売予定のはずなんだけど、ちょっとだけフラゲ。
SonyStoreから送付されてきたので、別にどこぞの店舗が早く売っちゃったわけではないです。

さーて、付け替えよー。

W1024Q70_IMGP0823.JPG

続きを読む


ソニーストアに新製品を見に行ってきた。- Vaio Z触ってみた [物欲調査ログ]

ソニーストアに行ってきた。
今、銀座のソニーストアは非常に行き甲斐がある。
何故かというと、今は新製品がめちゃめちゃいっぱいおいてある。
私が気にしていたのは下記。

1) VAIO Z
2) MDR-1ABT
3) NW-ZX2

さて、大して写真とか撮っていないのだけれど、自分のためにも感想ログを。
※1ABTくらいしか写真撮ってないので、今回は写真ありません。。。

続きを読む


SWR30 の別カラーバンドを予約してみた [SWR30]

以前このブログで紹介した、SWR30だけど、結構気に入っていて毎日使用しています。

私が購入したのは黒のSWR30なので、本体(電子ペーパー画面がついている部分):黒、バンド:黒とまっくろな感じで、バンドの留め金がシルバーになっていて、黒いゴムバンドでアクセントがついているやつを毎日付けている感じ。

しかしながら、毎日見ていると、色を変えてみてもいいかなーと思って、注文してみました。
SWR310(別色カラーバンド)

JP_Qnavi_Zoom.jpg

現在SonyStoreで先行予約中のようで、予約した。という話。



続きを読む


XperiaZ3 tablet compactでPS4リモートプレイしてみた。 [XperiaZ3TC]

最近、PS4のタイトルを見ていて気づくことがある。(PS3でも同じだけど)
洋ゲーの比率が高いため、バイオレンス度が高い。

別に悪いことではないんだけど、子供を持つ親としては、よいことではない。と。
友人から、親がやってる「龍が如く」を見て、子供が、
「あの顔を壁にたたきつけるゲームでしょー。やりたいやりたい」
という話を聞いてしまったから。

何を隠そう、私はそういったゲームが大好きなのです。
これは対策を講じねばならない。
と、そこで都合よくXperia Z3 Tablet Compactでリモートプレイができる。
これで子供に見せずにゲームできるのでは、と考えたので、実際にやっている対策紹介になります。

アプリはGooglePlayからダウンロードした、RemotePlayアプリで行います。

W1024Q70_Screenshot_2015-02-11-01-29-58.png



続きを読む





スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。