SSブログ

Sony Xperia XZ Premium Dual G8142をExpansysでポチってしまった・・・ [Xperia XZ premium]

表題の通りなのですが、ExpansysでXZ premiumの価格が公開されていて、購入できるようになっています。私は衝動買いしてしまいました。Chromeカラー。
p300430-2.jpg
ずっと気になっていたんですよね、この銀色。これに黒のバンパーで運用したらかっこいいかなー。
くらいのレベルなんですが。


発売前なら10$引き。現在のレート的には110円程度なので、1100円マイナス。

¥85,900が売価、送料無料なので、個人輸入と認定されれば、金額は下記のようになるはず。

(85900 - 1100 ) + (85900 - 1100)* 0.6 * 0.08 = 89970
本体価格 + 関税

関税がクーポン適用前の価格にかかるのか、クーポン適用後の価格にかかるのかで、差はありますが、
基本的には9万くらいかかる。と。

XZ premium自体はZ3以来の電池持ちと言われているので非常に期待しているのですが、個人的にはZ4をずっと使っているので、そろそろガラケーと統合して一個にしてもいいかな。
と思っていたので、Dualを購入するいいタイミングだったかな。と思っています。

ちなみに、DSDSのはずなので、通話してるときにもう一つのカードで通信はできないはず。
つまり、通話カードとデータ通信カードを分けた場合、通話しながら検索とかはできない
ということになるみたい。
スロット1、スロット2の通信周波数が違うのか、とかは調べてないのですが、
それはおいおいでいいかな。と思っています。


商品到着したら、開封レビューをしようかと思います。
ただ、Expansysの最初のロットが割り当てられなかったっぽくて、
いつできるかはわからない。。。という。
それではー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。