SSブログ

Xperia XZ premiumの周辺機器を購入してみた。その1 [Xperia XZ premium]

先々週に届いたXperia XZ premiumはZ4のように熱が出てちょっとフリーズしたりすることなく、
快調に使えています。
あと、指紋認証の認証スピードが速すぎて、ほぼロック画面を見ることがありません。
そのため、今まではやってたロック画面をカスタマイズする楽しみがなくなったというところはありますが。。。

とはいえ、ものが新しくなったので、入用になったType-Cの充電機器など、いろいろ購入しています。

下記に購入したものと、その感想をあげてみようと思います。


一番気に入ってるのは一番安いこれだったりするんですが。。。。


続きを読む


Xperia XZ premium(G8142)がやってきた! [Xperia XZ premium]

ついに。。。。待ち焦がれたXperia XZ premiumがやってきたーーーーーーーー!
しかもこれはDualSimだから、今後は2台持ちなんかしなくていい。とか超嬉しい。

今回はその開封をお届けします!

Expansysからはこんな段ボールが送られてきたわけで。
んー。なんかドキドキするー。
DSC_0083.jpg




続きを読む





スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。