SSブログ

Wifiトラブルは新ファームでも変わらず。 (ビルド23.4.A.3.6) [XperiaZ3TC]

昨日の夜、ふとXperia z3 tablet compactを見たら、ファームウェア更新通知がキター!
詳細は書いてないけど、前に書いたACが途切れるバグとか直るんじゃないのー!

と思ってアップデートしてみたところ、特に直らず。
どうも他のブログを見る限り、Stagefrightバグ(セキュリティ問題)修正を完全に対応した。
という内容だったよう。

私の環境ではACが途切れるWifi以外の問題以外は出ていないので、
前回ファームアップしてしまった人は特に今回のUpdateを忌避する理由もないのかな。
と思っています。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

我が家のエス

私もacの不調で悩んでましたが、ふと親機側のファームウェアはアップデートしていたか?と確認してみたところ、数バージョン更新されていませんでした。
(ブリッジモード運用では自動アップデートが効かない仕様でした。)

親機側のファームウェアを最新版に更新したところ、あっさり解消しました。

セキュリティ系のプロトコルパッチが行われていましたので、これらの整合性がとれていなかったのが原因だったのかと。

ご参考まで(笑)
by 我が家のエス (2016-02-02 21:14) 

miutas

コメントありがとうございます!

私もやってみました、Wifiルータ側のアップデート。
確かに購入してセットアップ以降やっていなかったので、これは来るか!
と思ったのですが、acは不安定な結果になってしまいました。。。

解消ウラヤマシイです!
掲示板とかだと、端末側をリセットすれば改善しました。という方もいらっしゃるようですね。まだリセットはせずに粘ってみます!

by miutas (2016-02-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。