SSブログ

記事レコメンドを導入してみた。 [雑記]

このブログ回遊性悪いよなーと思っていたので、
記事の下に他の記事へのおすすめを紹介するパーツを入れてみた。
結構カテゴリは適当だし、カテゴリに行ってから全部見るのも面倒だしね。

linkwithinっていうところのパーツなんだけども、画像付きで出るまでクローリングの時間を要するらしいので、まだ微妙な表示ですが、気になったら使ってみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

PS4版シュタインズゲート ゼロ と PS4 Remote Playは最高の相性かもしれない [雑記]

シュタゲ買いました。
正確に言うと、シュタインズゲート ゼロ を買いました。
このタイトルの何がゴイスーかというと、PS4版のシュタインズゲートが付いてきます。

1作目を持ってない私としては、まさに半額チャンス。
シュタゲもシュタゲゼロも手に入っちゃってお値段1本分。 というわけで速攻ゲットしました。
今アマゾンで売り切れてるんですね。今年の年末はDP-X1といい、売り切れものがあって何よりです。

今回は、PS Vitaも持ってる私がわざわざPS4版を買った理由。というのが今日のタイトルになるわけです。

W800Q70_DSC_0013.JPG

続きを読む


 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! [雑記]

『おれは2月20日にドラクエヒーローズを買ったと
         思ったらいつのまにかブログが更新されていなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

W1024Q70_IMGP0982.JPG




続きを読む


今年買ってよかったものベスト5 [雑記]

書こう書こうと思っていて、仕事が押してしまったこの年末。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今女房の実家なのですが、もう年の瀬なので、今年買ったもののベスト5を挙げてみようと思います。

ウェブでいろんな人が同じことやってるんだけど、おもしろそうだったので、私もまとめてみようかと。
ミーハーですね。

続きを読む


SMART BAND TALK SWR30を買いに店舗を回り、すべて売り切れだった件。 [雑記]

今回はレビューではありません。。。

みなさんご存知でしょうか?SWR30というスマートウォッチ(バンド?)があることを。


これ。

今回はレビューではなく、あまりの人気っぷりをちょっとなめててついでに買いに行ったら買えませんでした。
って話。このプロダクト。半端ねえ・・・・

しつこいようですが、レビューではなく。雑記です。

続きを読む


Hello World. This is self introduction. [雑記]

このブログは買い物好きなITアーキテクトと呼ばれるITの設計者の隅っこのほうの人が書くブログです。

目的としては、買ったものの記録とその雑感の紹介というよくあるやつ。

主に興味があるのは

1)ITガジェット(主にきらきらしたり、無駄な装飾とかついてるやつ)
2)デザイン家具
3)健康
4)雑多なスポーツ(登山、自転車、卓球)
5)英語
な感じなので、主に、1,2の投稿が増えていくと思います。

書いてる本人のスペックとしては以下な感じです。。

年齢:31(30を超えてから上記の3に興味が出てきた感じ)
勤務:会社員(もろIT系です。)
使用PC: Lavie Z LZ750(ノーパソが非常に大好き)
スマホ:Xperia Z and nexus5
妻子:どちらもあり。
好きなメーカー:Sony(ガンバレSony! 私はいつもSonyの味方です。)
勤務時間:平均10時間くらい(普通にブラック企業)


そのほかにはスマホ2台と携帯1台もちだったり、発売日にXperia z3 tablet compactが家に来る予定だったのだけれど、上述のブラック会社のせいで受け取れなかったり・・・・とかあるんだけど、まぁ、その辺はおいおいでいいよね。

今のところあと買ったもので紹介する予定があるものといえば、PH50ココナッツホワイトかしら。
こちらも今週日曜に届くから、それから紹介していきます。

多分価値のある情報がなんもないから自己紹介なんてあんまり読む人いないだろうけど・・・・・
これからよろしくお願いします!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。