SSブログ

Xperia XZ premium(G8142)がやってきた! [Xperia XZ premium]

ついに。。。。待ち焦がれたXperia XZ premiumがやってきたーーーーーーーー!
しかもこれはDualSimだから、今後は2台持ちなんかしなくていい。とか超嬉しい。

今回はその開封をお届けします!

Expansysからはこんな段ボールが送られてきたわけで。
んー。なんかドキドキするー。
DSC_0083.jpg




とまぁ、興奮も冷めやらないままビリビリと。
そうしたら白い箱キター!
DSC_0085.jpg
右上に「Best new smartphone at mwc 2017」の文字。
あの速報を見てすごいほしくなったわー。

さて、本体を、、、、
DSC_0086.jpg
すごい金属感あるボディキター!

フィルムはがしてないのに、すでにかっこいい・・・・
Chromeは思った通りのギラギラボディです。

DSC_0087.jpg
箱はこんな感じで説明書・USBTypeCケーブルと
海外用のアダプタ、イヤホンがついています。
少し惜しいのが、この海外用アダプタ、QuickCharge3.0に対応しているっぽい。
日本のアダプタには刺さらないからそもそも残念なんだけど、私は先にアンカーの
Quick Charge3.0用の充電器を買っておいたのでちょっと残念さは軽減されていたり。


横のトレーは引き出すと、microSD/Sim2のスロットになっており、こんな感じで
DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

ずるっと引き出せます。


引き出したら、microSDかSim2かを選んで使う感じのトレー。
microSDをもう一個口つけてくれたら200点だったのにね。残念。
DSC_0092.jpg



Sim1はツメで引き出すパターンですね。

DSC_0093.jpg

さーて、これで会社携帯のSimとデータ通信Simのハイブリッド運用するんやー。
やっと3台持ち生活から解放だー!

ということで、興奮冷めやらぬXperia XZ premiumの開封の儀をお伝えしました。
なんかうるさくてすみません。

Xperia Z4と比べると、端末の速さが雲泥の差なので、ちょっと驚いています。
次は周辺機器の紹介をしようかと思っています。

それではー。




スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。