SSブログ

ダンボーのUSBケーブルが可愛いすぎて困る [ガジェット]

本当は、年末買ったもので写真も撮ってあるのに、何か記事を書く気がせず、上げてないガジェットがあるのだけれど、それは無視して、AmazonでまたUSBmicroケーブルを買ってしまった。

これがまぁ、可愛くてしょうがないわけで・・・・

それでは、紹介します。

W1024Q70_IMGP0763.JPG
ピカー

続きを読む


MDR-1RBTをリケーブルしてみた with MUC-S12SM1 [MDR-1RBT]

昨年末から買ったもののレビューがたまっているので、年始に書いてしまおうシリーズその2

正直、昨年末、銀座Sonyストアに行くまでは、リケーブルっていう行為を知りませんでした。
きっとそんな人、私以外にもいますよね。

リケーブルっていうのは、ヘッドホンに付属しているケーブルを別のケーブルに付け替える。
ただそれだけの行為です。

今回は6000円もかけて、1.2mのケーブルを付け替えた。っていう話。
W1024Q70_IMGP0564.JPG

この世界、終わりがないでぇ・・・・怖いよぉ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヘッドホンアンプ+BlueToothレシーバーを買ってみた(OLA-BT1) [OLA-BT1]

昨年末から買ったもののレビューがたまっているので、年始に書いてしまおうシリーズその1

ふらっと本屋に行ったら、興味をそそられる雑誌を売ってたので、買ってみました。
今回買った雑誌は
W1024Q70_IMGP0648.JPG

これ。[Olasonic 完全読本]

この雑誌には、ヘッドホンアンプの基盤がついてきて、興味本位で音質をレビューしてみる。というものです。

続きを読む


Wifiトラブル中(3)・・・いらっしゃいRT-AC68U [RT-AC68U]

以前の記事でいろいろWifiのトラブルを紹介してきました。
(イマサラですが、その時のルータはwzr-hp-g300nh で11nが出た時に買った奴です。)
今回PS4を買ったおかげで、Xperia Z3 tablet compactとPS4でリモートプレイをする機会が増えました。

しかしながらまたトラブル。リモートプレイ中に時々通信が飛ぶことが分かりました。
なので、5GHz帯に変えたかったので、そろそろいいかな、と。

そこで導入してみました。ASUSのルーター、RT-AC68U。
W1024Q70_IMGP0731.JPG


それではその効果は・・・・

続きを読む





スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。