SSブログ

ダンボーのUSBケーブルが可愛いすぎて困る [ガジェット]

本当は、年末買ったもので写真も撮ってあるのに、何か記事を書く気がせず、上げてないガジェットがあるのだけれど、それは無視して、AmazonでまたUSBmicroケーブルを買ってしまった。

これがまぁ、可愛くてしょうがないわけで・・・・

それでは、紹介します。

W1024Q70_IMGP0763.JPG
ピカー




今回買ったのは、これ!

W1024Q70_IMGP0759.JPG

皆さんは、「よつばと」って漫画をご存知でしょうか。
これは、よつばとに出てくるダンボーっていうキャラクターのUSBケーブル。
ダンボーは段ボールでできているので、外箱も段ボールライクなものになっています。

W1024Q70_IMGP0761.JPG
ケーブル自体は、こんな感じ。
このケーブル、素晴らしいのがちゃんと奥までパチッとはまります。
前の記事で私が紹介したきらきら光るケーブルだと、ちょっとぐらぐらします。

さて、このケーブル。ただのキャラクターがついたUSBケーブルではありません。
最大の特徴は

W1024Q70_IMGP0762.JPG

「めー ひかったー」

電源に差し込むと、ダンボーの目が光ります。
ちなみに、満充電になると、

W1024Q70_IMGP0767.JPG
目が赤くなります。

さて、毎回やってるケーブル自体の質チェック。
W1024Q70_IMGP0764.JPG
1.2Aくらい安定して供給されてます。
ちなみに、キラキラケーブルだと、1.08Aくらい。
1.1倍出てるので、結構品質よさげです。
※ケーブルが25cmと短いから、キラキラケーブルと同じ長さにしたら、同じかもしれないけど。

とまぁ、品質十分なうえに、かわいい。と。
私はこれを見かけて1分で衝動買いしました。

なんか、品切れが結構あるようで、50cmとかは、私が買ったときは品切れしていました。
ライトニングコネクタ用のもあるので、iphoneの方もぜひー。

それではっ!









スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。