SSブログ

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! [雑記]

『おれは2月20日にドラクエヒーローズを買ったと
         思ったらいつのまにかブログが更新されていなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

W1024Q70_IMGP0982.JPG









とまぁ、会社とドラクエを往復するだけの簡単な生活を20日程度も過ごしてしまいました。
これもすべてドラクエのそざい集めにはまりすぎた俺が悪いんや・・・・

風呂でXperia Z3 Tablet Compactでニュース読んでたら、Apple watchの話題が出ていて、
現実に戻ってくることが出来ました。

ちなみに、私はApple watchはスルーします。魅力が心拍数しか感じられません。
あと、充電を憎む私が、電池が18時間しか持たないApple watchを持ったら絶対2日目で破綻します。
今のSWR30の3日に1回だけでも憎んでいるくらいなのに。
あと、Apple Payは日本では未対応すぎ。

Apple watchの記事を見ていて思ったことは、
SWR30にSuicaつけたら最強じゃね。って思えました。

軽くなったmac bookは若干ほしい気はします。只12インチじゃ小さいからいらないかな。

近況はこんなところです。
いろいろガジェットは買っているので、そろそろ記事を上げていこうと思います。
それではっ

っていうか、PS4のドラクエヒーローズ、グラフィックスゴイ綺麗だしPS4買ってたら絶対買いです。
私の年代だと、ロトの紋章の勇者が大勢の魔物と戦うシーンを思い出せる良作でした。

FF15体験版も、Amazonで予約したくらい楽しみにしています・・・という





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。