SSブログ

SMART BAND TALK SWR30が届いた!とりあえず外観レビュー [SWR30]

W1024Q70_IMGP0624.JPG

おお、一日でヨドバシから何か届いた。。。(ニヤリ

さてさて








W1024Q70_IMGP0625.JPG

というわけで、届いたのはこれでした、SWR30!

前回の記事で紹介した奴ですね。
とりあえず、今回は外観から説明。

とりあえず、液晶についていたシールを除去。

W1024Q70_IMGP0626.JPG

後ろから見た外観。バンドのそばにプラのバンドを止める留め金があります。

W1024Q70_IMGP0627.JPG


充電のポートは本体の左側面にあります。
3日は持つので、あんまり使わないですが、目立たない感じです。
W1024Q70_IMGP0628.JPG

起動してみました。E-inkのディスプレイを表示するとこんな感じ。
黒バックだとリフレッシュの時に一回画面がホワイトアウトするので、ちょっとカッコ悪いという意見がWebにはありますが、私は気になりません。元SonyReaderユーザだからでしょうか。
W1024Q70_IMGP0630.JPG
それよりか、アプリの切り替えに時間がかかるのが気になるところですね。

単品で見ると、アクセサリとしては非常にかっこいいです。
W1024Q70_IMGP0631.JPG


この時点で結構満足なのですが、一日使用した結果はかなりイケてる(このデバイスがあるとすごく便利)
という結果になりました。

続きは次回のエントリで!




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。