SSブログ

Hello World. This is self introduction. [雑記]

このブログは買い物好きなITアーキテクトと呼ばれるITの設計者の隅っこのほうの人が書くブログです。

目的としては、買ったものの記録とその雑感の紹介というよくあるやつ。

主に興味があるのは

1)ITガジェット(主にきらきらしたり、無駄な装飾とかついてるやつ)
2)デザイン家具
3)健康
4)雑多なスポーツ(登山、自転車、卓球)
5)英語
な感じなので、主に、1,2の投稿が増えていくと思います。

書いてる本人のスペックとしては以下な感じです。。

年齢:31(30を超えてから上記の3に興味が出てきた感じ)
勤務:会社員(もろIT系です。)
使用PC: Lavie Z LZ750(ノーパソが非常に大好き)
スマホ:Xperia Z and nexus5
妻子:どちらもあり。
好きなメーカー:Sony(ガンバレSony! 私はいつもSonyの味方です。)
勤務時間:平均10時間くらい(普通にブラック企業)


そのほかにはスマホ2台と携帯1台もちだったり、発売日にXperia z3 tablet compactが家に来る予定だったのだけれど、上述のブラック会社のせいで受け取れなかったり・・・・とかあるんだけど、まぁ、その辺はおいおいでいいよね。

今のところあと買ったもので紹介する予定があるものといえば、PH50ココナッツホワイトかしら。
こちらも今週日曜に届くから、それから紹介していきます。

多分価値のある情報がなんもないから自己紹介なんてあんまり読む人いないだろうけど・・・・・
これからよろしくお願いします!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。